アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 (Wed) 閑話休題。

昨夜の台風4号、凄かったですね

皆様、大丈夫でしたか??

ウチは停電約1時間…そしてお風呂の湯沸かし器が壊れました。

昨年替えたばかりだというのに!!!

そして5号も発生してるとのこと

今年は当たり年になるのか?!

そんな訳で(?)、忘れないうちに近況デス

★ソウルサーファーを観に行く

片腕をサメに食べられたサーファーガール、
ベサニー・ハルミトンの実話を映画にしたもの。
ファーストコンタクトはオーストラリアの本屋でした
英文でしたが迷わず購入。
その後、日本語に訳されたものを地元の本屋で見かける…orz
映像を観てみて、あらためてベサニーの精神力に感動
片腕を失って10週間後で試合にカムバックですから。
波も素晴らしく良く、とても映画のためにトレーニングしたと思えない程
高度な技の連続!
興奮しました
海に行きたくなりました
現在のベサニーは、ジョーズの波にトゥインサーフィンで挑む等
プロとして活躍しているそうです
ジョーズの波は、DVDで観たことがありますが
sooooooooo crazy!!!!!としかいいようがない
おばけ波です。10メータ以上かな?
私は2,5メータが精一杯
サーファーガールじゃなくても、おすすめです!!

★ユカタヤロウ!に行く

ルミロックが名古屋に来る、とのことで迷わず行きました
そしてどストライク!な子を頂いてきました
ええ、分かりますよねv
ルミロックでははじめてのプレタものです
裄がちょっとでかいの。
金子はんはブログで拝見以上にイケメンでした
何より着姿がかっこいい!!!
雨が降りそうだったので洋服で行ったのですが、後悔
はやく袖を通したいですvvv


スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2012 DAY 2 後半 | TOP | HAWAII TRIP 2012 DAY 2 前半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/217-d03da205

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

