アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/12 (Tue) HAWAII TRIP 2012 DAY 2 前半

昨日まとめて書くつもりが、力つきました

そんなわけで続きです!

二日目は早朝からホテル前(正式なポイント名知らない)でサーフィン!!

私はマイボディボード、友達はレンタルでロングボードを片手に海へ

波が立っている所は部屋から見た目、
種子島の某ポイントとどっちが遠いんだろう…
的なそんな感じの遠さだったんですが

予想に違わず遠い!!

20分以上はパドルしてるよ!!!

ひーこらいいつつも何とかパドルアウト(沖へ出ること)

サイズは腰腹位、だらだらとしててロング向けの波でした

ボディボードだと物足りない感じ

ロングボーダーが多かったです

途中で友人が足がこすれていたいとのことで、板を交換

初ロングボード

ボディボードは腕と足が使えるので比較的パドルが楽なのですが、

ロングは腕だけです

パドルアウト、しんどかった…!!!

ファンボードで立てないワタクシ、ロングで立てる訳なく

プカプカ浮かんで終了でした

ロングは浮力がある分、ファンボードよりやりやすそうだな…

板購入しようかな…とチラリと思いつつ海を後にし

ホテルのプールで遊びまくり

お腹がすいたね、じゃあ上がるかと部屋に戻りました

ここまで書いて疲れたので、続きはまた今度…v

RIMG0140_convert_20120612164853.jpg

遠くに見える白い点が、サーフポイントですv


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<閑話休題。 | TOP | HAWAII TRIP 2012 DAY 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/216-97f83ad9

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

