アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 (Mon) HAWAII TRIP 2012 DAY 1

愛犬を亡くした重い気分を引きずりつつ、行ってきましたハワイ。

今回はパックツアーで、母と一緒の旅です

現在病気を患っていまして、長時間の飛行機に耐えられるか、

心配でしたが薬のお陰でぐっすり眠れました

体調不良にならなくて良かったです

旅のしおりを前もって読んでなかったため

どんなホテルなのかも知らなかったのですが、かなり立派なところでした

海が目の前!サーフィンポイントもすぐそこ!!

気分も上がるってもんですよvvv

海に飛び込みたい衝動をこらえ、昼ご飯食べたあとは

ウエルカムパーチー&さよならパーチー用ドレスを調達しに、アラモアナへ

さよならパーチーはムームー(ハワイ伝統のドレス…)着用必須とのこと

え、冗談じゃなかったの??と思いつつ町中で一番安く買える所へ。

安くてこの値段ですかそうですか。

そして一番小さいサイズなのに裾が長いんですけど。

と言いつつ試着しまくり、赤か紫かで悩んで
成人式の方式(赤の振袖が多い)により紫に決定w

ウエルカムパーチー用ドレスは逆にこのデザインでこの値段?!

安っ!!!とそんな感じでここでも試着しまくり、

支度の時間が少なくなり、ウエルカムパーチーにギリギリで着きました

結構豪華でした

出し物でフラダンスが出てたんですが、私は男性の衣装に釘付けでした

「風吹かないかな…」

そんな衣装は、ふんどし風味。

したたかに酔っぱらい、イケメンウエイターを捕まえてツーショット撮ったりと

なんだかんだで一日目の夜は更けてゆきました

RIMG0027_convert_20120611163102.jpg

二の腕太くてゴメンなさいw

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<HAWAII TRIP 2012 DAY 2 前半 | TOP | おつかれさま。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/215-59ee350e

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

