アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/26 (Sat) モータースポーツのこと。

この歳になって、思いもよらないものにはまるとは思わなんだ…

そんな訳で、現在鈴鹿サーキットに最低月1は行っております

GWは富士スピードウェイにも行ってきました

一緒に行く友人はGT-Xが良いと言っておりますが、私的には

フォーミュラの方が好きです

あの早さと爆音が。地球には優しくないけど。

未だエンジンの仕組みとかよくわかっていませんが、それは追々…

そしてそして、F1のバトン選手(マラクーレン所属)に夢中です

イケメンなのはもちろん、自分を痛めつけるために出場したハワイトライアスロンで

1000人中6位とかすごすぎる。

10月の鈴鹿レース観てみたいけど、諭吉と要相談ですorz

IMG_1145_convert_20120526100558.jpg

GT-X、エヴァマシンw


イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<料理のこと。 | TOP | 友禅のこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/211-550e79b4

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

