アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/15 (Fri) スケートがメインじゃなかった?

今日はスケートをしに大須へ行こう!ついでにキモノも見てこよう!!と
そんな感じで行ってきたんですよ。
久々に洋服でお出かけですよ。

行列が出来てるすてぇき屋さんで腹ごしらえをし、
すぐは運動出来ん!!ってことでリサイクルなキモノ屋へ。
気がついたら、2時間程滞在してました。

スケートは次回!(あるのか?)

今日の戦利品はこちら。
何故か今日、写真がでかく表示されてるんですけど

1263560703-2010011522000001.jpg



唐獅子!
今回は赤!!
どろぼう学校なキモノ!!!

はんなり系もイマドキ系もいかつい系も好きだ!!!



1263560702-2010011522020000.jpg



ついつい買っちゃう、ガイコツさん。
骨で作ったガイコツに、珊瑚がじゃらじゃらとひっついてるピアス♪
どでかいスコーピオンのピアスやミントグリーンの輪っかぽいピアスとか…
ここの洋服屋のアクセのセレクトはかなり好みでした♥


キモノ | trackback(0) | comment(6) |


<<大須骨董市に。 | TOP | 勝手に初詣!!@キモノMMK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ayaちゃん~っ!
先日はご来店ありがとうございますぅ♪
このコーデ最高にカッコよかったですわぁっ
買い物上手だわぁ~っ
うちでお求め頂いた<更紗>帯も
色々合わせて見てくださいね☆
いつもありがとうございますっ
また遊びにきてくださいねっ!!!
お待ちいたしております♪

2010/01/20 13:14 | gle縞 [ 編集 ]


垂涎キモノ

ayaちゃんお久です~(チョット慣れなれしいかしら・・・)
ステキな着物ね~銀通しかしら?キラキラしてます♪
猫5匹犬1匹ですかっ!我が家は猫2匹でヒーヒー言ってます!
猫ちゃん写真求む!です。(笑)

2010/01/20 22:23 | トモ [ 編集 ]


gle縞さん

毎度目ざとくってスイマセンっv
モダ~ンな更紗帯欲しいな~と長い事思ってたので嬉しいデスvv
まだ締めてませんが、万能な帯になりそうな予感!!
また遊びに行きま~す♪

2010/01/22 16:55 | アヤノ [ 編集 ]


トモさん

トモさんへ

お久しぶりですvv
あやどんでもあやっぺでも~!お好きなように呼んで下さい♪
猫ちゃんいるんですか!!
2匹も大変ですよね~っ
5匹もいると性格の違いがはっきりしてて面白いですv
写真はまたいづれvv
PS、トモさんキモノブログやらないんですか?!

2010/01/22 17:02 | アヤノ [ 編集 ]


大須すきだっ!!

ayaちゅわ~ん
わたくし久しく大須に行けてない・・・行きたいよ~ン。
ブログは今のところ・・・でもmixiはやってますよ~ayaちゅわ~んはやってないの?

2010/01/22 20:39 | トモ [ 編集 ]


トモさん

トモさんへ

ルパン調ですねvv
みくしぃもやってますよ~★見る専門になってますが><;
ぜひともご招待をっ!!

2010/01/27 21:07 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/21-b0590356

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

