アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) キモノGARDEN!@キモノMMK

昨日はキモノMMKのイベントでした
ファッションショーありーの
ワークショップありーの
フリマありーのと、そんな感じの参加型イベントでした

着てないキモノが溜まりに溜まってるので、
私もフリマに出店したかったのですが
年内まで1月以降のシフトが決まらず断念orz

結果、夜勤明け…起きたらショーが終わる時間でしたorz
某女王様見たかった。
いやでもフリマには間に合う!
残り物には福があるわ!(?)と
キモノは断念して洋服で行きました

運良く、ブログ見て狙ってたキモノがあったので
よかったですーvvv

MMKのみなさま、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(2) |


<<精魂尽き果てた。 | TOP | 明けましておめでとうございます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうね~

ayaちゃん
メイク変えた?
なんかこないだ、色っぽかったよ(^з^)-☆

着物ありがとうね~
可愛い~幾何学柄
オシャレayaちゃんが着こなしてくれるのを楽しみしてるよ~ψ(`∇´)ψ

2012/01/16 22:21 | 日和 [ 編集 ]


こちらこそ!

こないだは茶色のアイラインを使ってみた&
目の下に力を入れてみたよ~
肌作りは逆に手抜きw
色っぽくなりたいわ…

どんな帯が合うかね~?
物欲がヤバいwww


2012/01/21 20:50 | ガイコツロック [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/201-95b34fce

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

