アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/05 (Thu) 明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けました2012年。。。
今年もよろしくお願いします

昨年は個人的に明るいニュースがなかったので、
今年はガハハと笑い合える、そんな年にしたいです

目標は毎年言っていますが

★体力をつける(@ダイエット…目指せマイナス2キロ)
★フルマラソン完走(気がつけばあと2ヶ月…間に合うのか)
★ダイビングで上のライセンス取得(スポーツダイバー取得目指せ)
★旅に出る(種子島に帰省したいのぅ)
★本を沢山読む(書庫も整理しましょうよ)
★心身共に健康でいる(本当に大事!)

何個達成出来るのでしょうかv




近況 | trackback(0) | comment(2) |


<<キモノGARDEN!@キモノMMK | TOP | 半月の近況をどんっ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとう

今頃?ですがwあけましておめでとうです。冬休みも終わりやっと日常だぜ!
今年もパワーいっぱい
オサレ番長ayaちゃんに
逢えます様に(^з^)-☆
私も少しは運動的な事して
痩せたいわσ(^_^;)多分無理だがねw

2012/01/10 11:19 | 日和 [ 編集 ]


日和さんへ

こちらこそ遅ればせながらおめでとうございます!
そして昨日はありがとうございましたv
狙ってたんですよあのキモノ!買えてよかった~!!
どんな帯合わせるか脳内妄想中です、ウフフ
日和さんのイカスコーデ、今年も楽しみにしてます★

2012/01/15 19:39 | ayadon [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/200-4a8a6850

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

