アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 勝手に初詣!!@キモノMMK

行ってきました、年明けて2度目の初詣♥

今回は、豊橋近郊のキモノ女子達と。
10数名のキモノ女子、とても華やかでした♪

髪の毛のセット、中々決まらず結局フツウな感じに。
あの一時間を返して…
こんな時、ロングだったら~!!って思います。

テーマは赤。

サブテーマは「こんなにおっきくなりました」

こういう機会がないと華やかなキモノに袖を通さないので、着れて良かったデス~♥


豊川稲荷




スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(2) |


<<スケートがメインじゃなかった? | TOP | のんべぇ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいかったよぉー
ayaちゃんめっちゃかわいかったぁ~
「おおきゅうーなったねぇ~w」
って親戚のおばちゃん状態で
眼を細めてましたっっw

赤似合うわーーー

お友達のコーデもばっちり
決まってた!
黒が効いててよかったわぁー
よく似合ってた♪♪

また遊ぼうねーーーー!!!

2010/01/11 22:37 | 日和 [ 編集 ]


先日はどうもありがとうございました!!
日和さんこそ女豹系(どんなだ?!)でかっこ良かったデスvvv
ついてくわ姐さん!!
また遊んで下さい姐さん!!!
ひな祭り、行けたら行くんで
日和さんのコーデ激楽しみにしてますっvvv

2010/01/15 22:26 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/20-dc6f9910

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

