アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/03 (Mon) 先週末はキモノ三昧。

いきなり寒くなりましたねぇ~
特に日曜日は朝、今秋はじめて猫らが布団に入ってきました
ぬくぬく。

前回の日記でつぶやいたように、土曜日は美殿町キモノマーケットに行ってきました
行くのを決めたのは当日の朝…
1年半ぶり?2回目です
私の中の銘仙ブームはまだまだ衰えることなく、
おもしろい銘仙ないものか、と色々物色したのですが
全体的に大人っぽいキモノが多かったです
秋だから??
岐阜ロマンチカさんのコモノだけ買って、ついでに買い食いもして
チラリとgle縞さんにお邪魔して帰りました
無念

日曜日は待ってましたvMMKのイベントでした
gle縞さんとclasskoさんの新作発表会的な??
キモノ、帯ともに4種類ありましたが両方とも即決でした
特にキモノがツボ!出来上がりが待ち遠しいです

両日着たキモノのコーデはまた後日…




スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<gaikotwitter。 | TOP | ガイコツイッター。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/184-121c8756

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

