アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/16 (Fri) ガイコツイッター。

★11月頭だと思ってたサーフィン大会@高知
★10月末だったorz
★休日出勤とだぶるやんけ
★出る気満々だったのにー涙
★久しぶりの生見
★リベンジの意味で楽しみにしてたのにー涙
★今日は病院DAY
★午前は婦人科でガン検診
★なんであんなに痛いんですか
★午後歯医者の前に市役所に用があった私
★市役所に着いてから必要な書類を忘れていることに気付く
★書類を届け、さあ医者に行くべなと思ったら
★保険証を忘れていることに気付くorz
★たっぷり時間を見ていたのに、ギリギリどころか遅刻しました
★先生すみませんと思ったら、お客さん私だけだったよ
★ある意味でほっとし、ある意味で不安になりました
★チラリとgle縞さんにお邪魔
★チラ~リのはずが長居
★いつもすみませんm(_ _)m
★「ましろのおと」最新刊…
★なぜそこでひっぱる!←前も言ったような

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガイコツイッター。 | TOP | ガイコツイッター。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/178-6420f28d

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

