アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/13 (Tue) ガイコツイッター。

★そらおがトイレに一日中ひきこもる
★病院に速攻で連れてったらまた尿路結石だった
★数日オムツのお世話になりました…
★投薬に悪戦苦闘しているよ@現在進行形
★「超立体3D」パックがちょういい
★湯船に浸かっている時にパック出来るすぐれもの
★油断すると目に入るけどおすすめなりー
★財布にも優しいよ!@1枚100円
Ranaにドライブがてら遊びに行った
★新作のワンピースげっと
★早く涼しくな~れ~♪
★今秋は黒が気になります
★からし色も気になります
gle縞に遊びに行った@notキモノ
★可愛いトリプル紐げっと!
★Yちゃんありがとおぉぉ~っ@ワニさん
★10月2日たのしみにしておりますよっ
★「君に届け」最新刊…
★なぜそこで終わるかなー!



近況 | trackback(0) | comment(2) |


<<ガイコツイッター。 | TOP | もう9月…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちも

うちも、尿道結石ヽ(´o`;
投薬and治療食

薬餌にまぜれないから
直接練って口へ
なかなかの試練だわ(^◇^;)

2011/09/20 13:54 | 日和 [ 編集 ]


日和さんへ

日和さんとこは雄ですかー??
ウチのそらおはこれで3回目の再発ですorz
練って口へ?!
どんな薬??
ウチは粉薬を注射っぽいやつ(??)に入れる→
水入れる→まぜる→無理矢理口を開けて飲ませる→
吐かないように口を押さえる感じですwww
お互い頑張りましょう~(汗)

2011/09/21 21:13 | アヤどん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/177-d287a3fa

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

