アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/02 (Tue) テンションあがるし☝☝☝

MMKの翌日は起きれないからという理由で年休を取りました
ちょうど蒲郡花火大会と重なったので、見に行ってきました

近所のおねーちゃんが美容院辞めたと聞いたので、日曜日空いとる??じゃぁやってやって~vvvと
そんな流れで、久しぶりにヘアメイクをしてもらいました
特にメイクはプロにやってもらったことがないので、目から鱗になることだらけ!
ほぉ~ほぉ~ほぉ~しか言ってませんよwww 真似出来るようがんばる。
ポワソの浴衣だったので、初めはかいらしい感じにしようかなとおもったんですが
gle縞さんの水玉ちゃんな兵児帯に
Kさんの真似っこでスカルのストールをしごき風につけたら思いのほかハードに。
がっつりリーゼント風にしてもらいました
花をつけられそうになったけど、それは阻止させていただきました

待ち合わせの前にgle縞さんとこにお邪魔しました
classkoのリボンちゃんが丁度はまりそうだったのでお買い上げ~♪
キモノってほんとうに楽しいです

ビニールシートが吹っ飛びそうな程の強風&中々晴れない曇り空、
大丈夫か心配でしたが開始時間が近付くにつれ風が止み、空も晴れてきて星も見えました
三尺玉、去年も思いましたが大迫力でした
来年も行けたら行きたいですv

IMG_0723_convert_20110802221727.jpg

た~ま~や~♪

IMG_0760_convert_20110802221953.jpg

タオル×1枚、補正パッド1枚つかって補正がっつりとしてみた。
暑いけど着崩れしにくかったよー






ユカタ | trackback(0) | comment(2) |


<<デコる。 | TOP | ビアガーデンだよ浴衣美女大集合だよ@MMK。当日編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヘアメイク

ヘアメイクいい~
凄くいい~綺麗ー
やっぱりオシャレayaちゃん
カッコイイわ
花は阻止して、リボンで正解‼

2011/08/04 23:47 | 日和 [ 編集 ]


日和さんへ

プロはやっぱすごいです!毎日して欲しいくらいv
それだと破産するので、セルフメイク頑張りますv-91

2011/08/06 22:08 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/171-d1332cc1

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

