アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) ビアガーデンだよ浴衣美女大集合だよ@MMK。当日編

先週末は待ちに待ってました、MMKのイベントでしたvvv
総勢40数名が参加されるとの事、みんなどんな着姿やろ~もん、と
そんな感じで楽しみにしておりました♪

会場は駅前のホテルアークリッシュガーデン(合ってる?)。
当日の昼間は晴れてたのに、夕方になっていきなり大雨に!
すわ大丈夫か?!と思いましたが一時的な雨だったようで、無事開催
仕事だったので遅れて参加、駆けつけ1杯。夏は特にお酒が旨く感じます

ほんま皆さん、素敵な着姿でした~~~
わたしはヤフオクで購入したアンティークの麻のキモノを浴衣で着ました
それにgle縞さんのクロコな半幅帯、ストローハットでなんとなくサファリア~ンな感じに
ワニさんの帯留めがあれば完璧なコーデだったんですけど…
自分で作るしかないのか。紙粘土で作ればいいの?


スタッフの皆さん、参加者の皆さん、毎度の事ながら楽しい時間をありがとうございました!


IMG_0698_convert_20110801221624.jpg


爪も頑張ってみた。




スポンサーサイト

ユカタ | trackback(0) | comment(2) |


<<テンションあがるし☝☝☝ | TOP | ビアガーデンだよキモノ美女大集合だよ@MMK。準備編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かっこよかったぁー

ayaちゃん
超かっこよかった!!!

ワニ小物、ayaちゃんなら作れそうだ!!

私の撮影した写真のはにかむayaちゃんが
めっちゃキュートで好きよー!!!
アルバムに投稿したから見てね♪
(ちょっとブレてるけど、、、あ、、、、酔ってたのでねw)

2011/08/04 00:07 | 日和 [ 編集 ]


日和さんへ

写真ありがとうございましたv
ウチもぺろんぺろん状態だったでねぇ~それでぶれたと思われるwww
日和さんの着姿もめちゃんこステキだった~~~!オレンジちょぉ似合う!!
これからも素敵な着姿よろしくデスv-238

2011/08/06 22:11 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/170-1ab4af25

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

