アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) 新年早々。

明けましたね。
皆さま、どんな正月を過ごされたのでしょうか。

で、で、de!

新年早々…やってしまいました、寝坊!!

社会人になってはや幾年。

当日欠席はされど(体調不良ですよ?)遅刻はしたことがなかったんですが…

朝6時半から出勤なのに、目が覚めたの6時半!!!
一瞬何の見間違い?いっそ見間違いであっておくれ♥と思いましたよ。

携帯の待ち受け画面を、寝る前に某バスケ漫画の三年寝太郎(分かる人すごい)にしたのが
いけなかったに違いない。(責任転嫁)


初詣で引いたおみくじも、中吉ながら
今年やろうかなっと漠然と考えてた目標(予定)とまったく真逆でしたからね!!!


どんな年になるのかしらと遠目になりつつ。

今年もよろしくお願いします♪


1262860381-2009122921080001.jpg


初詣で着た着物。
あ、これも長襦袢の合わせを逆の死人合わせ(?)にしてしまい
昼ご飯のときに気付いたという…。

スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<エブリデイはちたない。 | TOP | メリークリスマス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/17-3fd0b9a3

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

