アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) 手筒花火!

豊橋祇園祭に友人と行ってきました
本当は今日の花火を見たかったんですが…

今夏初めの浴衣はルミロックのクロコちゃん
一歩間違えると旅館の浴衣になりかねませんが、綿麻の生地で涼しい&着やすい!!
そして未だ補正ジプシーな私
今回はスポーツブラに手ぬぐいを挟むというやり方でしたがいまひとつ
補正なしで涼しく綺麗に着れたらいいのに。
黒麻の兵児帯に、朱色の三部紐をしめました
帯留めにはコウモリちゃんを

手筒花火は打ち上げ花火と同じく、座ってみるものだと思ってたんですが
皆総立ちでした
ちびっ子には不利やんけー!!
ぽっくりどころか、花魁が履くような高さのある下駄の方が見れるんじゃね??と思いました

ビールも飲んだし、チョコバナナも食べたし、見れないし、帰ろか!!と
早々と後にしたのはいうまでもなく。
でも楽しかったです~v

IMG_0687_convert_20110716224338.jpg



スポンサーサイト

ユカタ | trackback(1) | comment(0) |


<<ビアガーデンだよキモノ美女大集合だよ@MMK。準備編 | TOP | お太鼓柄完成!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/166-555eff4b

長澤まさみ 流失画像・動画 新聞
長澤まさみ 流失 画像 長澤まさみ 流失 動画 長澤まさみ 流失 新聞 長澤まさみ お宝 長澤まさみ 流出 長澤まさみ パンチラ 長澤まさみ パンちら 長澤まさみ パイチラ 長澤まさみ パイちら 長澤まさみ 胸ちら 長澤まさみ 胸チラ 長澤まさみ ブラチラ 長澤まさみ ブラちら ?... //長澤まさみ 流失画像・動画 新聞 2011/07/17 02:01

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

