アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) メリークリスマス!

クリスマスですね。(もう終わってる)

そんなワタシの今年の過ごし方は…

★24日★

イブの日は職場で独身の女の子、ほぼ休みというシフトでしたがノーセンキュウ!

「笑おう会」というこのへん(東三河全域)に住むdeafの高齢者の集まりに
ボランティアとして参加してきました。
クリスマス会でした。私は料理出来ないくせにもっぱら料理のお手伝いに追われてました。
危うく、ブロッコリーを細かく切らないままゆでようとしましたからねw
塩も入れるの忘れたからねww
サラダ用のレタスは手でちぎるに限るさ!!

好きなおばぁちゃんがいたのですが、この初秋に老衰でお亡くなりになっていたことをお聞きし
「一期一会」という言葉を実感。
旦那さんが年下で、旦那さんとともに全国あちこちへ旅行するのが好きだったおばあちゃん。
どうか天国で安らかにお休みください。

その後今日を逃したら今年行ける日ないよ!!と
gle縞さんにお邪魔。この日も長々とお邪魔しました。いつも気がつくと長居しちゃってる…
mちゃん、聞き上手なんだから!
聞き上手な人になりたい。
gle縞さんのブログで「むっほほーーーーうっっv」と一目惚れしたコーデを一式買いましたv
これでヲンナっぷり、上がるか?!

★25日★

女同士で「来年も同じようなクリスマスしてそうな気がする」と
しょっぱい顔しながらモリモリ晩ごはん。
周りはカップルだらけでしたが、何か??

スノボの計画を立てていたはずが、ホノルルマラソンに出るというスケールでっかい
話に飛んだりv

なんだかんだいって、楽しいクリスマスでした♥


1261810206-2009122615490000.jpg

スポンサーサイト

クリスマス | trackback(0) | comment(2) |


<<新年早々。 | TOP | 弘法さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いえいえぇーー…私が引き止めてるんデス。
次々質問し続ける私…すんませんーーっ!!!

おおぅ!ハートクロコありまっせ!!お客さん!!!←オイっw

いいです!!よいと思います!!!
かなぁ~りヲ・ン・ナ♪ 素敵素敵ぃ~っ
えとですねぇ
黒、茶、ボルドーがありますぅ
ヲンナコーデにはどの色もバッチリですが
ayaちゃん黒い帯が多いって言ってたので
ヲンナコーデ以外でもクロコ根付使うなら
やっぱボルドーかしらねぇ~♪
むむぅーーどれもイケる…悩む…

見に来てくださいぃ是非是非☆

2009/12/27 00:00 | gle縞 [ 編集 ]


gle縞さん

明けましておめでとうございますv
コメント遅くなりました!
ハートなクロコ、まだありますかね?!
初詣楽しみにしてま~すvvv
コーデまだ決まってないよ~煮えたぎってるよ~~♪

2010/01/07 19:50 | アヤノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/16-75c80ce6

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

