アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) 直感で。

先週末は二日とも大雨でしたねぇ
そんな中、友禅教室に行ってまいりました

今回は
名古屋帯→糊伏&染色の色決め
タペストリー→下絵&アオバナ

染色は緑&白の二色ボーダーにするか、別の色で一色にするかで迷いましたが
半分緑半分ムラサキという感じに落ち着きました
…柄の色ですごい悩みそうですが。

タペストリーの下絵はちょぉ簡単なモノなのでさくっと終わりました
手慰みな感じでいきますよ

IMG_0528_convert_20110530205609.jpg

はなちゃん。

スポンサーサイト

友禅 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日の波、今日の波。 | TOP | 夏服。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/154-a23f640d

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

