アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/21 (Sat) とったどー★

今週は研修やら何やらで早起きが続きました
健康診断で毎回引っかかる低血っぷりなので、早起きしんどいのです
そんな感じで、今日は3時半起きで伊豆に行ってきましたv
ちょぉ楽しみにしていた、ダイビングの海洋実習です

今日はビーチダイブを2本やりました
1本目はプール講習でやったことのおさらい
2本目は自分でBCコントロールをしながら中性浮力を保つ練習
種子島とは違った海で面白かったー!!
「生きてる」
この一言に尽きました

原発による海洋汚染。

難しい事はわからないけど
海には自浄能力があるというから、何年かかっても必ず戻る。
豊かな海を見て、そう思いました

IMG_0617_convert_20110521213442.jpg

1ヶ月に1本のペースで潜れたらいいのぅ

スポンサーサイト

ダイビング | trackback(0) | comment(0) |


<<夏服。 | TOP | 鈴鹿★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/151-0ac671ac

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

