アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) GW後半は。

★ gle縞2th Party☆

gle縞さん2周年記念のパーティーに参加しました
新作、どれもカワユスでした☆
キモノ初心者na友人を着付けたんですけど~ぐだぐだorz
対丈って…難しいのね!!
むりやりおはしょり作ったけどやめたほうがよかったかも。

★スキューバダイビング プール講習@湖西

ダイビング用のプールでの講習でした
体験ダイビングと違って、全部自分でやるため覚えるのに必死!
肺をコントロールして下さい。って言われても先生!分かりません!!状態でしたよ
素潜りと同列でかる~く考えていたので、かる~くパニックになりつつも
なんとか終わりましたv
次は伊豆で海洋実習です★
1ランク上のコースも取るか考え中です

★母の日

まっっったくワタシと趣味が合わない母。
某ネズミーランドのパスポートか欲しい服買うかTVを買うかで最終的にTVになりました
ワタシも見るしw
でも案の定、TVをどれにするかでもめたよwww

そんな感じの連休でした。
次の連休に向けて仕事頑張りますよっv


スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(3) |


<<鈴鹿★ | TOP | GW中盤は。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2周年だよー

gle縞は2周年だよ(^O^)

お友達キモノ
ayaちゃんが着せたんだー
他装って難しいよねー
でも綺麗に着せれてたよ(^з^)-☆
また遊ぼうね~

2011/05/11 21:05 | 日和 [ 編集 ]


間違えましたm(__)m

指摘をありがとうございました!!
早速直しました(><;)
対丈って、どうやったら綺麗に着れるんですか??
また遊んでくださいーv

2011/05/17 20:30 | ガイコツロック [ 編集 ]


対丈

対丈で前のおはしょりでない時でも
背中は抜いておはしょり出して
ウエストで紐しめるといいよー(^_-)-☆

私も前はぼちぼち着れたけど
太ったし、また着付けが上手くいかなくて
(~_~;)難しいね~
日々精進だわ

2011/05/17 22:34 | 日和 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/149-b77f653c

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

