アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/06 (Fri) GW中盤は。

★目指せCカード☆

今年の目標のひとつ。水深13Mまでダイブ出来るコースをとりました
現時点では学科終了しています
最後のペーパーテスト、1夜浸けどころか10分浸けでしたよ
久しぶりに脳みそフル回転しましたv

★波乗り三昧☆

今週はなんだかんだで波が続いています
ダイエット&運動不足解消もかねてせっせと海通いしております
うっすらとこげつつあります

★フリマ@豊橋公園

友達が出店するとのことで遊びに行きましたー
久しぶりに会う人ばっかで楽しかった…!

★ふくろう会@金山

大学のツレ数名との飲み会
皆に会うと一気に学生に戻っちゃうv
店の料理は外れでしたが!

★パーマかける

去年は黒髪でパーマをかけたら大泉洋になりましたが
今年は茶髪なのでDJ OZAMAになりましたorz
弱いパーマだとすぐとれる髪質がにくい。

★竜泉寺温泉でまったり

初めて岩盤浴なるものを体験しました
あれ…ちょぉいいわぁ!汗すごい出る!!
ハーバルスチームもいいけど、横になって寝れる分こっちのが楽かも。
お肌つるつる~♪♪♪


IMG_0487_convert_20110506214645.jpg

ウチの庭に咲いた牡丹。

スポンサーサイト

近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<GW後半は。 | TOP | 連休の前半は。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/148-af8402fd

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

