アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/02 (Mon) 連休の前半は。

連休は小笠原に行く気満々でしたが、宿が全然取れず断念orz

最近湘南からこっちに引っ越して来たサーファーと知り合い、
そういや湘南1回しか行った事ないし、行ってみたいショップあるし、
そうだ、湘南に行こう、的なノリで行ってきました~

肝心の波ですがね。

連日強烈な風が吹いていて、どっちかっていうと
ウインドサーフィンとカイトサーフィン向けのコンディション。
結局入水せずorz

湘南と言えば江ノ島。
江ノ島と言えば猫。
猫と言えば魚。
魚と言えばシラス←?

シラス丼ちょぉ旨かった!
ごはんがちょっと酢飯っぽかったです
ウチのシラス丼とは全然違ったよ。

また機会があれば行きたいですv

IMG_0495_convert_20110502193748.jpg

遠くに見えるのは江ノ島。





| trackback(0) | comment(0) |


<<GW中盤は。 | TOP | OCEAN BLUE DAY.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/147-ee95df47

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

