アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) OCEAN BLUE DAY.

今日は「OCEAN BLUE DAY」。

東日本大震災が起こった時間、午後2時46分。
被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチで、多くのサーファー達が黙祷を捧げました

IMG_0470_convert_20110424204412.jpg

津波。

あの映像は、とても衝撃でした。
自分自身、サーフィンを8年してきて、大きな波のセットに巻かれて中々水面に上がれなかったり、
離岸流にはまり漂流しかけたりして(今だから笑って話せるけど、真面目に危なかった)
海の怖さを肌で実感していたのだけど
その上をいくものだった

「私たちは 自然に生かされている このことをどうか 忘れないで」

そんな事を思ったいちにちでした

スポンサーサイト

波乗り | trackback(0) | comment(0) |


<<連休の前半は。 | TOP | バケツをひっくりかえしちゃった★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/145-c0d3f952

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

