アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) バケツをひっくりかえしちゃった★

…という表現がぴったりな大雨が降っていました、朝から。
高速では霧も出ておりました
そんな中、友禅教室に行ってまいりました

風呂敷:水洗い→アイロンがけ(で、終了)
名古屋帯:青草→糸目

苦手意識の強い糸目ですが、図案が細かくないせいか思ったよりスムーズに出来ました
次回は糊伏したあと、染めに出します
その色がまだ決まらず、うがうがと悩んでおります

とりあえずカーボン紙で画用紙に図案を写して、
あーでもないこーでもないと色を塗ってみてから考えます

IMG_0482_convert_20110424203412.jpg

ちょう久しぶりに水彩絵の具使った!




友禅 | trackback(0) | comment(0) |


<<OCEAN BLUE DAY. | TOP | 昨日の波。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/144-2bb756a2

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

