アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/15 (Fri) ガイコツイッターその2。

★お気に入りのセレクトショップ、Ranaにドライブがてらお邪魔してきたよ
★パギンス初体験
★らくちんすぎる…!
★オーナーが小柄な方なので、おチビサンOKなサイズが結構あってウレシイ
★個性的な服が多いのもウレシイ
★これでもうちょっと近ければ…!!(豊田市にあるので)
★gle縞さんにオーダーしたデニムキモノが出来たよ
★妄想が膨らみます
★親知らず抜きたくないといい年こいてだだこねたら
★延期になった
★ラッキー(なのか?)
★島友と京都へ花見にれっつらごー
★子供の成長ほんま早いのぉ~
★京都へよく行く割には、桜の季節は初めてだったりします

IMG_0453_convert_20110415200609.jpg

★鈴虫寺に続く道にて。


近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日の波。 | TOP | ガイコツイッター。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/141-859ddc8f

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

