アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) 初乗り。

っていうのか?

昨日はスノボ同好会で山に行ってきました。
朝5時集合。最低でも4時20分には家出ないと間に合わないのに、
起きたの4時20分。
5時じゃなくてよかった!!

昨今温暖化と騒がれているので、「まだ12月中旬なのに雪あるのぉ~??」と
思っていましたが…。

めっちゃ降ってるやん!!!

さすがのユニ●ロのヒートテックも寒波には敵いませんでした。
あと、首元大事。スキー場の売店で寒さに負けてネックウォーマー、買いました…
5年振り?だったので、初心者に戻ってるだろうなぁ~と思ってたらば
意外と滑れましたv
吹雪いてるので視界が悪く、途中でゴーグルも使い物にならなくなりましたが。

今日は生まれたての子やぎのやうに足が…筋肉痛ですv

1261139409-2009112710580000.jpg


| trackback(0) | comment(0) |


<<弘法さん。 | TOP | 血の涙で枕を濡らした夜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/14-328767fa

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

