アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) 明けない夜はない。

震災に遭われた方々に、改めてお見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。




鬱々としててもしょうがない!と、やっと思えるようになりました

今出来る事は、普段通りの生活を営むこと。

そんな訳で、週末京都に行っておりました

もともと大阪城リレーマラソン大会に出る予定だったのですが、大会そのものが中止。

友人と話し合い、京都をぷらつくことになりました

あいにくと雨模様でしたが、弘法さんに久しぶりに行けてよかったです

いつもお世話になってる、風雅舎さんの所でまさかの遭遇もあったりwww


次のイベントはMMK★花見。ちょお久しぶりの参戦です


何着ていこう…!




スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<海に想う。 | TOP | earthquake。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/131-99a3495a

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

