アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/11 (Fri) earthquake。

昨年はチリ大震災。

最近では、NZ大震災。

今日、東北で大震災。


当のワタシは近くにいた上司が「今揺れてる!!」と言ってるにもかかわらず

「えー?揺れてます???(それよりそっち確認して~。)」と本気顔で言っていたという…。

本気で分かりませんでした。

帰宅後ニュースで知り愕然としました。

「バランスおかしいな??と思いつつ仕事してた」「マジで揺れた!!机の下に潜った!!!初めて避難訓練やったわ(??)」

周りはそんな感じです。

HAWAIIはまた津波警報が出ているそうです。予想到着時刻、夜中3時…。

早く余震がおさまりますように。

皆が無事でありますように。






近況 | trackback(0) | comment(0) |


<<明けない夜はない。 | TOP | 気になっています。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/130-46f18070

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

