アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) 大移動。

先週末は西から東へと大移動(?)しておりました

土曜日は京都の鞠小路きものあそびへ

日曜日は東京の月島のもんじゃを食するために

…とそんなかんじで!

土曜日は久しぶりの着物イベント。開始時間に行ったにも関わらず、先客がちらほらいました
青系のド派手な帯が欲しいと思ってたのですが、はんな~り系が多く
ワタシ好みのはあまりありませんでした。
コレと~コレと~コレだな~と思うもの全て、風雅舎さんのもの。
赤系はもうおなかいっぱいだよと思いつつ、赤乙女系コーデをゲットしました
赤ずきんちゃんっぽい感じです(いい年して?)

日曜日ははじめ、久々な友人と静岡のどっかで会うつもりでおったんですが
間、不便な場所じゃね??→月島のもんじゃが食べたいわぁ→
じゃ東京で落ち合おうZE!とイレギュラーな方向に落ち着きました(日本語オカシイ)
昼間から呑むお酒の旨さよv
色んな人の近況を聞いて、らしいな!と思いました。うん。
お茶をしたカフェの近くで丁度大江戸骨董市をやっていたので、ちらりと回りましたが
江戸系のきりっとした着物が多かったです
そういう着物はおばちゃんになってから着たいわぁ~と思いつつ。
その後豆千代さんにお邪魔し、帰路についたのでした

両日とも着物で行ったのですが、着姿撮りそこねたよ~♪いつもか~♪♪♪

そして本日、弁慶の泣き所が筋肉痛でございます

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<本日のテーマは。 | TOP | たまにはまじめなはなしでも。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/127-7ec16f97

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

