アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/14 (Mon) 血の涙で枕を濡らした夜。

師走の月ですね。


気がつけばもう月も半ばですが…
クリパ&普門寺の市、行けませんでした(涙)
突発的な熱のせいで。最高38、8度でましたよ。
インフルエンザじゃなくてよかった…。

昨日は今日実さんの下駄と草履の会に行ってきました。
名古屋骨董祭も行きたかったのですが、夜勤明けで半分魂が抜けてる状態。
弘法さんでリベンジをば。

1260765564-2009121322060000.jpg



紫の絞りのお召しに、紫×ピンクのバラな名古屋帯で乙女チック?
写真に撮ってませんが、主役はピーコック柄の赤の長羽織。見事に袖の長さが合ってない。
きょうみさんに「新しいね!!」と言われましたw


1260765563-2009121413330000.jpg


すげてもらった、今冬の新作v
今年、下駄&ビーサンしか買ってないってある意味すごくないですか。
鼻緒、でら悩みましたがモダ~ンなやつに。
黒に白のバラのやつもよかったんだけどなー!
初めてすげてもらうとこを見たのですが、職人技としか!!


1260765561-2009121413350001.jpg



あとにゃんこの帯留めを買いました。
めめちゃんと一緒に。


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<初乗り。 | TOP | 今月のキモノイベント。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/12-e3727958

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

