アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) 昼間の動き。

午前中は骨董ジャンボリー、午後はバスケ行くか★的な感じで
決めたんですが…

ね ぼ う し ま し た v

結局、お昼の時間頃に品川駅着
ゆりかもめで、骨董ジャンボリーへ
ゆりかもめは海が見えるので好きです
また、竹芝から小笠原諸島へ行きたいです

ビッグサイトは、就職説明会&AKB48握手会&ジャンボリーで
なんだかカオスな感じでした
広い!

ジャンボリーの会場もでら広い!
名古屋骨董祭より広いんじゃないかな?
着物&ビンテージバッグを中心に物色しました

私の中で今、銘仙がアツいんです
モダンな感じの銘仙はないものか~と思ったんですが
中々これというものはありませんでした

IMG_0317_convert_20110109195015.jpg

ひとめぼれした昼夜帯

IMG_0324_convert_20110109195215.jpg

帯に合わせてげっとした着物
八卦が黒でカッコいいのです

IMG_0326_convert_20110109195414.jpg

ヤフオクでゲットした単衣
ハリがあって着やすそうです

IMG_0327_convert_20110109195555.jpg

これもヤフオクでげっと
乙女なコーデしたいですv

今回着ていった着姿の写真も取り損ねました。


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<上京時のコーデ。 | TOP | VERY FUN!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/114-5f0d66c9

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

