アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) VERY FUN!

「陽(あ)けたら海へ」at 池袋に参加してきました★

トークありーの、ライブありーの、ベリーダンス&フラダンスありーの、くじびきありーの、
絵画セッションありーの、と充実した内容のイベントでした!

島に移住しようと思ったきっかけになったプロボディボーダー、堀由美恵さん。
彼女も耳が聞こえません。
私は原因不明の感音性難聴で、物心ついた頃には音がない世界にいるのは当たり前だったんだけど、
彼女は進行性感音性難聴。
どんどん聴力が奪われていくっていう障害です。

雑誌やテレビでは見た事あったし、大会でも見かけたことはあったんですが
直にお会いするのは初めて。
私とあまり変わらない身長で、Northshoreのパイプラインのでか波に乗ったっていうのが
印象に残ってて。
笑顔がとてもすてきな女性でした!

彼女のトークが聞けると思ってたんですが、今回のトークはスノボライダー、DAZEさんでした。
彼は慢性活動性EBウイルス感染症に罹り、2~3年後の生存率は2~30%だったそう。
そんな難病を骨髄移植で克服し、ライダーに復帰。
話を聞いてて、すごい圧倒されました。
「行動する偽善者」という言葉が、一番印象に残りました。
本買いそこねた。

ライブで飛び跳ね、ベリーダンスではお色気に当てられ、しこたま酔っぱらい、
色んなおねーちゃんに着物をほめられ、時間が来て泣く泣く池袋を後にし、
高速バス乗り場を探して新宿をさまよい迷子になり、おまわりさんに泣きつき、
ギリギリの時間にバス停に到着。新宿広すぎったい。

また機会があったらゆっくり出来るよう計画立てねば。

そんな感じでしたー★

IMG_0305_convert_20110109170723.jpg

ベリーダンスのおねーちゃんしか撮ってなかった…。

テーマは「お正月」だそう






スポンサーサイト

キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<昼間の動き。 | TOP | 明日はどこに?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/113-523319fa

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

