アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) 手相。

1259838625-2009120320080002.jpg


フェルトで作ったコサージュ。ドットっぽいレースクチュール(ていうのか??)探してるんですがどこにもない。
都会に行けばあるのぉ~?
いざとなったらビーズをひとつひとつ付けるしかないか~??

1259838623-2009112923440001.jpg


お気に入りの着物。
部屋が汚いのには目をつぶってくださいv
アートっぽい帯の方がより、どんぴしゃ!!なんだけどなー。
この日は衣紋抜きがきれいに出来たv

こないだショッピングに行った時に、コンピュータでできる手相占いやってみてみましてん。
結果…

あなたの手相は優しさ/二面性型です。

一見おとなしいようだが、強情で負けず嫌いな面をもっています。
いやなことには表面では従ったふりをするが、心の信念はけっして曲げようとしない。
外見のソフトな感じと内面の強さは、よい面での人生の武器で中年以降意外な成功をおさめる。

以下略(単にぜんぶ打つのがめんどくさい

…二面性?!

性格診断、まんまじゃないのー!
一緒にやった友達も「あたってる!!」とゆぅてました。
愛情運の欄→「嫌いな相手には冷たく無視する態度をとります。」
どんだけひどい女なの?!
健康運の欄→「規則正しい生活をしましょう。」
今の仕事じゃ、無理だ。
金運の欄→衝動買いはさけること。
…気を付けます。


結構面白かったですv


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<今月のキモノイベント。 | TOP | 美容院と着物と。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaikotsurock.blog112.fc2.com/tb.php/10-b8927d25

| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

