アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) デフリンピック。

もう〜いくつ寝ると〜〜ブルガリア〜〜〜♪

デフリンピックに出る選手やスタッフは、そんな心境でしょうか
来月の26日〜8月4日まで、ブルガリアのソフィアで
ろう者の世界大会が行われます
一時期は開催できるか危ない状態だったのですが、始めの開催予定地だった
ギリシャからブルガリアになり、今年開催出来る事になりました
ほんま良かった…!!
ところでブルガリアってどこ?と思われた方も多いと思います
わたしはヨーグルトを思い浮かべましたw

今日は友人宅で、見逃していた番組を観せてもらいました
デフリンピックに関する番組で、
ひとつはデフリンピックを広めよう!と奮闘する応援団長、
岡本かおりさんのドキュメンタリー
もうひとつはデフバスケット女子日本代表のドキュメンタリー
デフバスケット日本代表のドキュメンタリーには、
若りし頃のわたしが映ってました
まさか自分が映ってると思っていなかったので、びっくりw
今回で3回目の挑戦になるデフバスケット女子。
今回が一番、過去最強ちゃうかな?
生であのお方とあのお方のコンビネーションが観たいよぅー

頑張れ、篠原JAPAN!と思いながら観てました
またバスケやりたいなぁ。


スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

