アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) gle縞メソッド着付け教室♪

あちこちで桜が咲き乱れていますね、こんにちわ
昨夜の花見では数年振りに逢う方が数名いまして、
ごはんも花もそっちのけで盛り上がりましたvvv
朝早く、お腹が空きすぎて目が覚めましたわ

gle縞メソッド着付け教室も、早いもので中盤に差しかかりました
これは長いだろう、と思って用意した帯がことごとく外れでね!
まぢで長方形のなんちゃって手先作った方が良いかもしれませんorz

写真をどんっ★

IMG_0310_convert_20130331154911.jpg

gle縞ロングセラーの縞しまちゃん!
今まで着た中で一番綺麗に着ることが出来ました
流石gle縞メソッド!!

IMG_0320_convert_20130331155210.jpg

この唐獅子の帯、気に入ってるんです
リサイクルで買ったので、長さ大丈夫だと思いましたが
銀座にするには足りなかった模様

IMG_0314_convert_20130331155111.jpg

いつもどこかしらビリって言いますね
古着の宿命…涙

IMG_0334_convert_20130331155319.jpg

数枚ある銘仙の中でもお気に入りのキモノ!
ヤフオクでげっとしました
あ、顔は気にしないで下さい
気にしちゃだめですよ

IMG_0336_convert_20130331155431.jpg

唐草模様っぽい帯もキモノを選ばないのでお気に入りー
豆千代さんとこで購入

IMG_0342_convert_20130331155536.jpg

このコーデは何歳までおーけーなんでしょうかww



着付け教室 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

