アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) 12月と1月のMMK。

去年はキモノを全然着ませんでした
浴衣も新調したのに、1回しか着れず気がつけば季節は冬…
タンスの肥やしになっております。MOTTAINAIYO★

その遅れを取り戻すかのように、12月、1月とMMKのイベントに参加!
久々の参加でした

12月はキモノショー@ココニコ&クリパ!
この日は正午からも一件、某ホテルでクリパがあったんです
途中で抜け出し、慌ててココニコへGO★
なんとか最前列の席に座ることが出来て良かったです
ショーはめっちゃ見応えがありました
小さい子からナイスな熟女まで幅広い年齢の方々が出て来てて
大変目の保養になりました!
ショーの後はクリパへGO★
店主さんがこれまた渋い着姿で格好良かった!!
ごはんも美味しかったーーーーーー
またキモノで来ようと思いました

1月は新年会★
まさかの雪…傘が全然役に立たず、手袋も忘れる始末!
正月に振袖着た時も寒かったけど、この日もど寒かった!!
MMKでは珍しく、着席での新年会でしたw
この日も皆さんかわいかったーーーーーーー
毎回毎回、目の保養ありがとうございます!!!
(日本語オカシイケド気ニシナーイ)

12〜1月を通して、名古屋帯の結び方とかとか、
MAJIで楽に綺麗に出来るようになりたいと思いました
そんな訳で、着付け教室申し込みました!
みっちゃん先生びしばしよろしくお願いしますっ


キモノ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

