アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 (Sun) 「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」

トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」



昨夜は柔道女子-48キロ級、男子-60キロ級の生中継に釘付けでした

今年は知ってる代表選手が3人しかいない!!そんな柔道

谷本歩や谷亮子さながらの、足技での一本勝ちこそ柔道だと思うんですが

判定勝ちばっかりで何だかなぁ、というのが正直なところです

有効を2本もらったら、逃げる。

なんじゃこりゃーーーーこんなの柔道じゃないやいと思いました

といいつつ燃えました

今夜もがっぷりライブで観ますよ、観ますとも

柔道の他に観たいのは、

体操と競泳とシンクロナイズド(男性の部もあればいいのにw)と高飛び込みと

トライアスロンとフルマラソン

出来れば、女子バスケットも観たかったんですけど負けたんですよね

大神が観たかった!!!

しばらく、寝不足が続きそうです。

IMG_1348_convert_20120729130622.png


片目を空けて爆睡するそらお。
あっついのにひっついて寝ようとするの、やめて下さい


スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

