アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) gobuzata。

してます。
早くも6月が終わろうとしております
大きな近況をつらつらといきますよ~

★父の日

そうだ、京都に行こう。的なノリで(いつもだな!)横浜中華街&鎌倉&江ノ島に行っておりましたv
運転はもちろん父上にお任せです
メインはごはん
60近くになるのに弟とタメを張れるほどの食欲魔人なので…
中華街では食べ放題。
江ノ島ではシラス丼。
帰りは胃もたれでうんうん唸っておりました
最近京都より鎌倉に心引かれます
海が近いからかな?
アクセスが不便なのが残念。

★愛知デフチャリティーカップ@公民館P

サーフィン大会に参戦してきました
雨の予報でしたが、真逆の晴天。
南西風が出ていたためカレントが強く、選手のみんな悪戦苦闘していました
おかげさまで今、日焼けに泣いてますYO
初めてですYO、日焼けで歩けなくなったのorz

運営スタッフとしてもお手伝い。
試合の動きが分かる感じで、勉強になりました。
私が出たのはBBのビギナークラスv
8年やっといてビギナークラスか?という声も聞こえてきそうですが
大丈夫!10年選手も2名出てましたから←?
オープンクラスの出場者が0人。
震災の影響で関東の選手が少なかったそうです
結果は2位でした★わーい★と言いながら内心では悔しかったりします
次回は11月、徳島です
多分出るよ!

仕事帰り慌ただしく海に行ったり、大会の準備で大変だったりしたけれど
本当に楽しかったです
またやりたいなー。



近況 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

