アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) 汗をかく。

今年掲げた目標の中に何気なく

「ダイエット…」

と書きました

あれから、早3ヶ月。
実践したことといえば、バドミントンで死にそうな目に遭ったことと
リレーマラソンに向けてジョキングという名のウォーキングをたま~にやったくらいです

トライアスロンをやっていた頃は体脂肪率、16~18パーセント
(そのかわり乳が残念なことに)
酒をほぼ毎日呑んでいた種子島時代も、23~24パーセントでした
一週間に数回海ではっちゃけてたものね
台風が来てる時にビキニonlyで海に入り、波にまかれ、パンツが思いっきり脱げ、
かろうじて足首で引っかかっていたのも良き思い出でございます

その頃に比べると、今全然動いてません

で、昨夜母にハーバルスチームなるものに連れてってもらいました
そこで数年振りに体脂肪を測りましたが…
ここには書けません
すさまじい数字でしたorz

ハーバルスチームはよもぎ蒸し風呂みたいな感じでした(分かりにくい)

すっごい汗出るー!!
身体の芯がちょぉ暖まるし、翌朝のお肌がすごいつるつる
体脂肪もちょびっと減ってましたv
汗かくって大事やなぁ~
そういえばトライアスロンやってたときはお肌つるつるだったな~
と思いました

すかさず来週も予約。

これを機会にちょっと頑張ります

IMG_0395_convert_20110331191806.jpg

桜??@龍安寺







ダイエット | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

