アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 買い物日記など。

めっさ寒かったですねぇ~
雪積もってるか心配で早起きしましたが、雪どころか快晴でした
あ~良かったvvvと思ってたらば
妹がバイクで転倒、救急車で運ばれました…
幸い大怪我ではなかったので良かったです

昨日の日記のタイトル通り、週末は大阪&京都をぷらついてきました
一日目は大阪
二日目は京都、な具合で

一日目は前から行きたいと思ってた着物ショップ、「はきものきもの弥生」に行きました
ワタシの好みは「モダン/アート系/いかつい系」なのですが
どんぴしゃ!!な品揃えでした
リピーターになりそうな気配むんむんですv
店主もおしゃれな方で!コーデの勉強になりました

二日目は京都へ
京都へ行くとだいたい行く着物ショップは決まってます
「ichimanben」「シカゴ(古着屋さん)」「井内屋(?名前あやふや)」「夢吉」
時々、「やや」「一笑」にも足を運ぶ
そんな感じ
その中で「夢吉」さんがなくなってました~(涙)
「シカゴ」は1階が洋装、2階が和装の古着屋さんです
お値打ち!数も沢山あるので探せば掘り出し物ありますv
今回はシカゴでいかつい銘仙をげっとv

他、古着屋を中心にぷらぷら

今回の買い物は当たりが多く、ほくほくもんでしたvvv
こうしてまだ袖を通してない着物が増えてくのね~
最早コレクターの域です

IMG_0351_convert_20110130224940.jpg

でわの。




キモノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

