アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) メリークリスマス!

今年はパンク×歌舞伎「マクベス」を観に能楽堂へ行ってきました

席数が少ない上sold outまで出たというので、
早めに行って少しでも良い席を取らんばね!とはりきって行きました
外で待たされると思い、防寒しっかりとしていきましたが
杞憂に終わりました
室内は暑かったです

ストーリーは予習していたのですが
これは今こういうとこかや~とか、そんな感じで脳内&視内を照らし合わせるのに忙しかった
気がつけばもう終わり?!って感じでした
最後のマクベスが果てるシーンでは、モダンバレエの「ボレロ」を思い出しました
面白かった、っていうより、疲れたのが正直な感想
ふんどし姿のあんちゃんのセクシーダンスに釘付けでしたv

そしてシメは市電のおでんしゃw

今回着ていった着物

IMG_0248_convert_20101226190249.jpg

赤×黒、見えませんがアールデコなバラが散らばったお召し&デコな花の名古屋帯@ヤフオク

IMG_0263_convert_20101226190132.jpg

ショールは緑のヒョウ柄
黒の道行きコートに、緑の別珍足袋
ガイコツさんの下駄
色だけはクリスマスです

楽しい1日でしたーvvv


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

