アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) また股。

一ヶ月前から座骨部の痛みが続いてまして
また尾てい骨骨折かな~整形外科か??と行って参りましたらば
椎間板ヘルニアだということがわかりました。ええーーーーーーーーー
ヘルニアって、腰じゃないの??お尻にくるの??と。


そして現在治療のため、ごろんごろんな日々です。…ひまです。


さて、先日父の日がありましたね!

今年は、ひっきーな父を連れ出そうと、(また)京都に行って参りました。
どこでもいい。とのことだったので、じゃぁ弘法さん連れてって★と
そんな感じになりました。

東寺~平等院~三室戸寺~興福寺!

一日でこれだけまわりました。
三室戸寺は初めてだったのですが、あじさいより蓮の花のほうが印象的でした。
弘法さんでは、毎度おなじみ風雅舎さんで★
モダ~ンな薄物のキモノを買いました。

もうすぐMMKのイベント!
来月、キモノルイノクもあるし!
花火大会もあるし!

ごろんごろん&遊びのメリハリをつけたいと思います。


RIMG0204_convert_20100623142319.jpg


三室戸寺の蓮の花。緑が梅雨空に映えて、とても綺麗でした。









| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

