アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) せんとくん。

前から行きたいな~と思ってたアンティーク着物屋さんが奈良にありまして、
そこがちょうどガレッジセールをやるということでついでに行ってきました!

京都~大阪~奈良の旅!

京都はちょこちょこ訪れるのですが、奈良は…高校以来ですか?
かき氷を奈良鹿に食われたことと、東大寺の大仏さんの鼻の穴をくぐれたことに
安堵した覚えがあります。今は…もうむり!
そして遷都1000年でしたっけ?
ギャル御輿とかそんなイベントで、人出すごかったです。
微妙に迷いつつも、なんとか到着。

お店の内装!すてきすぎる!

昔のディスコ??っちくで!レトロで!ヴィンテージで!(語彙ないな~)

ワタシ好みvvv
キモノ本眺めながらお茶できるのもいい!!
キモノだけじゃなく、古着や、ヴィンテージバッグ、アクセなど見応えがありました。

キモノ3点、バッグ2点お買い上げして帰途についたのでした。

「やっぱりあの鞄も買えばよかった…」とおもいつつ。

今月キモノ何枚買ってるんですかワタシ!!とおもいつつ。



キモノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

