アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 山籠り。

今シーズン、2度目の山です

今回は長野の白馬に行ってきましたよ。

二日間雪でしたが、幸い吹雪になることはなく滑ってればぽかぽかでした。

前回はファンスキーでしたが、今回はカービングスキー。
ファンスキーをレンタルしようとしたら、取り扱ってないとのことでしぶしぶ長い方に。
板の長さの感覚がイマイチ掴めなかったので転びまくりでした。
自分の板を買おう!!と決意したのでした


関係ないハナシですが、言い間違いとかって結構ありますよね。

この旅で個人的にヒットだったのは友人の言い間違い。

○→サボテン

×→ハリセンボン

顔の肉がひきつるほど笑わせていただきました
また連れてって下さい!!


スキー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

