アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/27 (Fri) 美容院と着物と。

1259250453-2009112621530003.jpg


まめきちから隠れようとするうめさん。隠れてないから!


1259250451-2009112621450001.jpg


毎度のことながら、いつもギリギリにならないと行動しないあやのさんです。


今日は1時に美容院を予約していたのですが、
着付け始めたの12時半から…
今までで一番早く着れたかも。
人間、やる気になれば何でも出来るんですね!!


振袖着た時に補整をしたのですが、襟元が綺麗に決まるので
大事なんやな~としみじみ。
補整って苦しくなる気がしてあんまり好きじゃないのですが、
真面目にやってみるか!!と時間のない中やってみました。
で、今回は腹巻きをして、中にタオルを突っ込むという
簡単かつ温かいやり方で。襟元を気にしない分、動きやすかったです。



髪の毛はパーマをかけました。
脱★ワカメちゃん。
次伸ばすのはいつになるんやろぉ~


キモノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

