アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/14 (Thu) この春のおされ計画@haco.

haco.の最新刊を眺めてたら、こんな記事があったのでやってみた♪

1)おされのインスピレーションはどこから?

街を歩くおされgirls、ショップの店員さんから。

2)この春、気になるスタイルはどんなの?

ブラウスが気になる!

3)この春、買い足したいアイテムは?

カラーデニム。
デーハーなパンツは何枚かあるけど、デニムは意外と持ってない。

4)毎日の着こなしで心がけている、おされに関するマイルールは?

痩せて見えることを心がけたい…(ダイエットも平行で出来ればなぁ〜〜〜)

5)ずばり、あなたにとってのファッションは?!

テンションあげるためのもの。

6)これがなくっちゃ生きてられない!ってものをひとつあげるとしたら?

海!行く頻度は減ったけれど、入水すると落ち着く★ LIFE IS SURFING ★

7)物質的なものに限らず、今、いちばん欲しいのは…?

子犬を飼いたい。

8)自分の一番好きなところ、きらいなところは?

好きなところは、好奇心旺盛なところ。

きらいなところは、考えすぎるところとめんどくさがりなところ。

9)きれいの秘訣を教えて?!

逆にこっちが教えてもらいたい…!!!

10)おしゃれの極意は?

自分が好きなものと似合うものは別物だということを理解すること。


おしゃれ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/27 (Fri) 夏服。

週末は海に行ってばっかりいるせいか、今洋服モードになっております
去年洋服をあまり買わなかった反動なのか…?

beach girl仕様のゆる~い服が気になっています
特にコンビネゾンが欲しい!!でもチビなのでサイズ感が!!!涙
しばらく洋服探しの旅に出ますYO

IMG_0619_convert_20110527233415.jpg

あいぽんの某アプリでへんがおにしたそらお。






おしゃれ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/28 (Thu) あとは野となれ山となれ。

今の気分はタイトルのまんまです。
燃え尽きた!

そんな訳で(?)気分転換あんど、キンパチせんせな頭どうにかすべく
散髪にいってまいりました

今回はこのまま伸ばす方向で行くつもりでいたのに
出来上がってみれば、ここ数年でいちばんはっちゃけた仕上がり
間違いなく、ヲトコウケしないです!えっへん←

思い切ってもっと短めにしてみようとも思いましたが



またいづれ。



おしゃれ | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) 戦利品とか。

暑いですね~

今日は梅雨の晴れ間と丁度休みが重なったので、
整体に行きがてら、ぷら~りと大須巡りをしてまいりました

ビンテージなバッグが欲しいな~と思いつつ
ゲットしたものはちまちましたコモノ。

今日のヒットはコレ!あ、びみょうにぼけてますなぁ

波に小さな船が乗っかってる、ブローチ。
一目惚れでした
帯留めに使うつもりでげっと。

RIMG0171_convert_20100617213125.jpg

愛用の扇風機さん。今夏も頑張っておくれよv

RIMG0170_convert_20100617212905.jpg

後ろのほうき&ちりとりは気にせんでください。


おしゃれ | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) エブリデイはちたない。

セクシー番長ことこうめさんです。
むしろはちたなくないと「大丈夫?!体調悪い??」ってなります。
後ろが汚いのはいつものことです。


1262861541-2009123012010000.jpg



洋服を買うときって、大抵どこかへお出かけとか仕事用とかデート♥とか
そんなシチュエーションを想定した上で買いますよね??
休日のお出かけは大抵着物なので、洋服に目が行かなくなってたのですが

最近ときめいてます。
アウトドアな感じの♥
雪山でも寒くない!おされに見せたい!!
そんな感じで追求しだしてます。


その中で一番ときめいているのが
ルールズピープの、カモ付きジャケット。
ポケットの中にカモさんがいるんです。
が、そのカモさん、スカート+レギンス+レッグウォーマー(@アウトドアブランド)の
値段と同じぐらい…。


究極の選択!

おしゃれ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

