アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/25 (Thu) 書きたいことは色々あれども

我が家の愛猫で一番古参の子が虹の橋を渡って行きました。

8月23日のお昼頃、しずかに、眠るように逝きました

享年19歳。

病気も大きな怪我もなく、事故に遭うこともなく、
天寿をまっとうしたと思います
猫は自分の死期を悟ると、姿を消すといいますが(ウチの歴代猫たち皆、そうでした)
ルナは家でした

思春期を一緒に過ごしたルナ
最後の場所を家に選んでくれてありがとう
たくさんの思い出をありがとう

IMG_0785_convert_20110825203502.jpg




ルナ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20 (Sat) おやばか そのご。




なまえ:ルナ

あだ名:るなちん るなばぁ

出身地:豊橋 おかんの友達から預かって16年目


性格:他の猫を寄せ付けない 目力ナンバーワン 年寄りなのに食欲旺盛

るなちんが我が家にやってきたころ、先住猫がいたためおとんに反対され

おかんが「あの子は預かってるだけだから!」と説得。


預かって一年したころ、おとんから「いつまで預かっとるだ」と聞かれ


「え、なんのことですか」と聴こえないフリした過去がある。(実際聴こえませんけど!笑)


病気もけがも記憶のかぎり、したことがない。

ルナとともに成長したといっても過言ではない。


少しでも長く、穏やかな猫生を過ごしてほしいです。


ルナ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

