アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/12 (Sat) 物欲の秋 その2。

先日、鷹の目のごとく狙っている帯があると書きました。
夜9時前にパソコンを開き、今か今かと待ち伏せし
9時ぴったりにサイトオープン!

あっという間に完売ですわよ。

瞬殺ですわよ。

眠たいのを我慢してへばりついてたのに買いそこねた…orz

と、そんな感じで悔しくて眠れず(?)
友禅教室で似た様なの作ってやる!!と誓ったのですが。

再販決定ー!!!

ありがとうハイカロオトメさん!!!

これで枕を高くして眠れるわvvv

人気ブロガーさんの影響はあなどれないと思った、秋の夜でした。

そして今日、久しぶりのZARAさんでドンズバのワンピ発見!
今秋はダークグリーンと、ハイウエストなデニムやら
ワンピやらが気になっていてね。
意気揚々と試着したら、乳が入らんかった…
人生初のサイズに挑戦したら、ウエストはゆるゆるだけど
なんとか乳は入りました
丈が長いのには目をつぶりました
ワタシが着たいと思う服って、大抵長身ガリガリさんが似合うものが
多い!(んっ?モデル体型か?!)
痩せたいです
腹肉も乳肉もorz
昔は乳肉はあればあるほどいいと思ってたのに、変わるもんだなぁ〜



つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/27 (Wed) がいこついった

★毎回、ハワイに行く度にどこか体調崩すんですが
★今回は出発前の今日やられました
★まさかのぎっくり腰!
★スーツケースを物置から出す時にやられた模様
★骨盤ベルトしてものろのろ亀よ亀さんよ〜〜〜ハハン♪な速度でしか
★歩けないよ!!!
★急遽、整形外科のある病院へ行ったら休み
★接骨院で施術してもらったんですが、案の定安静を言い渡されました
★ばりばり波乗りする気満々だったのにorz
★頭ぐらいの波乗る気満々だったのに
★とりあえず、波乗りも出来るようにパッキングはすませた
★素潜りだけでも出来ますように
★神様、頼みますーーー涙

IMG_0287_convert_20130227130814.jpg

★花ちゃんとの散歩風景。

つぶやき | trackback(0) | comment(1) |


2013/02/23 (Sat) ガイコツイッター。

★もうすぐワイハステイ〜〜♪
★(またハワイか!という声が聞こえてきそうだ)
★旅に備えて、イメチェンを図ってみた
★本日、美容院日和也
★やっちゃったよ、やっちゃったーーー!
★外側黒×内側金髪のカラーリング!!
★前からやってみたかったんだー
★前髪ぱっつん、長さはそのまま
★ボブの方がはじけ具合出たのでは?と思わないでもない
★まつパーとマツエク、悩んで
★結局まつパー
★ESTA登録も自分で何とか出来たし、
★買い物もほぼすんだし、
★あとは両替とパッキングーーーーー
★はよ来ーーーいワイハーーーーーー(?)

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

