アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/16 (Thu) 猫で感じる季節。

ここ数日、いきなし寒くなりましたねぇ
特に今日!!布団から出れない!!!
猫らも我先にと布団の中に入ろうとします
冷えは腰痛の敵ですよ…

着物ブログのつもりで始めた割に
夏以降、着物着てません
最後に着たの、浴衣です
着物に丁度いい季節を逃し
気がつけば、冬…

とどのつまり、むらむらしてるんです。

そのむらむらを落書きでまぎらわしております
今月は歌舞伎を観に行く予定があるので
コーデをあれこれ夢想中
どんなコーデになるかやぁ~v





イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/14 (Sun) アナログ。

今月末の文化祭に出す絵@アクリル

しーじーとかが主流の現在だけども、

アナログな絵の方が私は好きだよな、とか

そんな事を思った




まだ作画途中

あともう一枚、サーカスギャロップな世界を描きたいなーと思ってるのだけど

思うだけで終わりそうです


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) 芸術の秋。



ちょう久々にアクリル絵の具使った。


IMG_0092_convert_20101007201130.jpg

くまとおんなのこ

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

