アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/18 (Sat) セッションズ。

友達に教えてもらったこの映画を、名古屋でやるというので
観に行ってきました♪
伏見の小さな映画館での上映だったのですが、普段行く映画館とは違って
おしゃれ!!
ラインナップも映画通が行くような品揃えでした
ギリギリで駆け込んだので、ゆっくり見れんかったのが残念でした

テーマは「障害者の性」。
実際にアメリカであった話でした
主人公は幼少の頃ポリオに罹り、顔以外は動かせず
人工呼吸器の中で生きている人でした
淡々と物語は進行して行き、その中で
彼の悩み、とまどい、悲しみ、喜び、等がじんわりと伝わってくる感じでした
最後は良い人に巡り会えて良かったね、マーク!!と号泣
ワタシは好きな映画だなぁと思いました
1988年のアメリカが舞台だったので、今は制度も
もっと進んでるのかなぁ。
R18の割に、あっさりしてたのは残念でしたが←
観れて良かったです


映画 | trackback(0) | comment(0) |


2013/04/13 (Sat) 不完全燃焼orz

HKが気になる今日この頃です、こんばんわ
日本語字幕上映やってくんないかなーーーー
某ブロガーさんは何でボクにオファーが来なかった!!と言ってますが
ぶしのこが…ねぇ…あ、ぶしのこが何かは聞かないで下さい。

ドラゴンボール世代のワタシ。
日本語字幕上映を名古屋でやるとのことで、行ってまいりました!!
勧善懲悪、を期待して行ったのですが…
マイルドなドラゴンボールって感じでした
小学生向け??
平日の中途半端な時間にも拘らず、意外と人が入っててびっくりしました
宇宙兄弟の時はワタシ一人だったというのに。
ドラゴンボールのキャラのその後どうなってるかを知りたい方には
良いかもしれませんが
あっついバトルものを期待してる方にはちょっと…だと思います
個人的にはベジータがorz

さて、明日は久しぶりのMMK!!
コーデもなんとか固まりそうです
ああ、洋服の断捨離をしたい。
それか、洋服部屋が欲しい!!

では皆様、また明日〜しーゆー★

映画 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/26 (Sat) 映画のこと。

「愛のある教室」と「宇宙兄弟」を観てきました

ちょう久しぶりの大画面です

「宇宙兄弟」は名古屋で字幕上映されてるものをいそいそと観てきました

平日なのと、一日1回上映のせいか?お客さんは私一人だけでした…

(お一人さまばっちこいな女です)

宇宙兄弟は原作がすっごい好きなので、映像化に

「え~、ムッタ役って小栗旬??大泉洋じゃないの!?」と思っていましたが

けっこうはまってて良かったです

話自体は、映画より連続ドラマの方が良いんじゃ?と思ったんですが

どうなんでしょうね??

「愛のある教室」は…うん、普通だった…

次は「ソウルサーファー」を観に行く予定ですvvv

映画 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) レオ様主演の。

またまた、映画を観に行ってきました。

心理学の要素がふんだんに入ってる感じ??

ちょっと難しいものがありました。

そして台風が近づいてますねぇ~

波のほうはどうなってるかしら。

映画 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) 借りぐらしの。

…という映画を観に行ってきました♪

三日間字幕付きで上映されるとのことで、名古屋へ行きました

聾の人もちらほら見かけました

そこで終わりなの?!&思ったより短っ!という感じでしたが
面白かったです♪
絵本を読んでる感じで。

わたしが小人になったら、猫のおなかをベッドにして寝たいなぁ~
ウチの子の中だったら、そらおw

映画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

