アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/01 (Sun) MMK★和裁部へ。

先日、和裁部の見学に行ってまいりました

先生はあーるさん
生徒はちこりぃさん
わたしはおまけ(??)

運針の練習をしました
普段指ぬきを使わないし、洋裁に慣れてしまってるわたし

「うまくできんわ~~~」と泣きそうになりながらちくちくちく

その結果(?)は写真をごらんくださいw

右端は初めの1本目

左端は最後の1本

これを丈の長さ分縫うと思うと気が遠くなりましたw

曲がり過ぎですw

あーる先生、びしびしよろしくお願いしますv




和裁部 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

